人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

バリレポート ②
皆さんお久しぶりです!
スタッフ秋葉です。
また少し時間が空いてしまいましたが、
バリ視察の様子をレポートをしたいと思います!

まずは、仕事の話を。
はい、もちろんちゃんと仕事もしていました!

クライアントの株式会社ブラス、永田専務も交えての、
来年1月オープンのゲストハウス、アージェントパルムの石材チェックです!
バリレポート ②_d0139475_1739397.jpg


石は色・質感とも様々なものがあり、打合せにも余念がありません。
寸法から彫り方まで、細かいところまで決めていきます!

今回は石で凝ったものを作ります。
一体、現場でどのような形で現れるのでしょうか、、、
とても楽しみです!!

そして石材工場も見学しました。
バリレポート ②_d0139475_15272729.jpg

こんなものや 
バリレポート ②_d0139475_15274499.jpg

こんなものまで

さまざまなものがありました。
頼めばなんでもできちゃうそうです!
ホント職人さんの技術には、ただただ驚くばかりです!

次に金物工場にも立ち寄りました。
ここではアート系のオブジェなどをつくっていました。
バリレポート ②_d0139475_15384832.jpg
バリレポート ②_d0139475_15393322.jpg

すごいですね!どうやってつくっているのか、、、
ヨーロッパからの依頼が大半だそうです。

そんなわけで、バリ視察-仕事編 いかがでしたでしょうか?
正直バリの技術力を甘く見ていましたが、
どれもこれもクオリティが高く、衝撃的でした!

本当はもっともっと仕事していましたが、
ページの都合上、今回は省かせていただきます!!

では次回、バリ視察-ホテル・ヴィラ巡り編 まで。
バリレポート ②_d0139475_15405912.jpg

by toriidesign | 2009-10-03 17:43 | 仕事
<< NDW2009 バリレポート ① >>

PAGE TOP

【HOME】 >