人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

新任の挨拶
はじめまして。スタッフの岡嶋誠と申します。
今年四月にNSCデザイン工科カレッジを卒業し、鳥居デザイン事務所に入所致しました。

この事務所に入り、三ヶ月半が経ちました。
まだ日は浅いですが、毎日学ぶ事が沢山あり、充実した日々を過ごしています。
クリエイティブな職場で働いて、物作りの楽しさ、難しさに触れられて、仕事をする上で欠かせない「やりがい」を見つける事もできました。

今はイメージパースなど、プレゼン資料の作成のお手伝いが主な仕事ですが、ゆくゆくはデザインを任されるように頑張っていきたいと思います。
得意な事を一つ一つ増やしていく事が一人前になる近道になると思っています。

まだまだ駆け出し者ですが、よろしくお願い致します。
by toriidesign | 2010-07-21 17:06
<< 初めまして。 2度目のバリ視察 >>

PAGE TOP

【HOME】 >