人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

名駅 マリエカリヨン名古屋1Fロビー 家具リニューアル
こんにちは、スタッフの小島です。
先週に引き続き、竣工物件のご紹介です。

名駅にあります結婚式場「マリエカリヨン名古屋」の1Fロビーをリニューアル致しました。
今回は既存のものを使いながら家具全般をコーディネートさせて頂きました。

Before
名駅 マリエカリヨン名古屋1Fロビー 家具リニューアル_d0139475_19102373.jpg

After
名駅 マリエカリヨン名古屋1Fロビー 家具リニューアル_d0139475_19105850.jpg

名駅 マリエカリヨン名古屋1Fロビー 家具リニューアル_d0139475_19111962.jpg



空間に馴染んだ色合いで、とてもいい感じに仕上がりました!

クライアント担当者様から、スタッフの方々も喜んでいらっしゃると伺い、
とても嬉しく思います。
ありがとうございました!

夏には第二期工事が控えております。
新規の家具を追加するだけではなく、
ドリンクカウンターのリニューアル、別注照明などもいれて完成予定です。
こちらのロビーがさらにパワーアップ致します。

今まで以上に華やかに生まれ変わると思いますので、ご期待下さい。
完成しましたらまたblogにて写真公開致します。

名駅の一等地にあります式場のロビーをデザインさせて頂くということは、
とても光栄なことです。
この感謝の気持ちを忘れずに、これからも一件一件全力で取り組ませて頂きます!!

どうぞ宜しくお願い致します。
                                         小島
by toriidesign | 2011-05-16 19:15
<< 上海出張レポート 近況報告 >>

PAGE TOP

【HOME】 >