人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

韓流ブーム!?
今弊社ではちょっとしたブームになっております、会社近くの韓国料理店。
そこは韓国人のおかあさんがひとりでお店を切り盛りしていて、
とってもアットホームに私たちを迎えてくれるんです。
しかも、ランチが500円でたらふく食べれるので、週5で行っちゃうSTAFF Aさん。
その気持ちすごくよくわかります。
量はすごくあるんだけど、野菜がたくさんとれてとってもヘルシー!
女性の常連さんが多いのは納得です。

そんなお店で夜、「サムゲタン始めるから来て!」とおかあさんに言われるがままに、
鳥居を含め、弊社STAFF全員で食べに行きました。


初めて食べました。
韓流ブーム!?_d0139475_119830.jpg


めちゃくちゃおいしい。


その他、韓国家庭料理をいろいろつまみながら、お酒を飲みながら
楽しいひと時を過ごしました。


今更ながら韓国料理おすすめです!



そして、ほろ酔い気分で帰宅中、家の鍵落としました。
気分も落ちました。

みなさんお酒はほどほどに。

STAFF K
by toriidesign | 2011-07-14 21:27 | 仕事
<< 今年の夏は 日本人デザイナーの未来 >>

PAGE TOP

【HOME】 >