人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

オフィスのサインを追加しました。
皆様こんにちは

STAFF Aです。


つい先日、オフィスのサインを新たに付け加えました!

以前どこかで使ったスチールの切文字があまってましたので、

スタッフで手分けして、ワイワイヤイヤイ言いながら貼ってみました。

オフィスのサインを追加しました。_d0139475_21255994.jpg
















なかなかカッコよく出来ました!

でも「小文字がまざってて、なんか変!」

て思ってるそこのあなた!!

non non non !ちゃんと深い意味があるんです♪


解る方には解るこのメッセージ。

是非知りたい方は、事務所へ来られた際にこっそりお教えいたしますので

お気軽にお尋ねください!


では、暑い日が続く今日この頃ですが、

今日も一日皆様が健康でいられますように!
by toriidesign | 2011-07-29 21:28 | 仕事
<< インターン生に送る言葉~vol.7~ 今年の夏は >>

PAGE TOP

【HOME】 >