人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

結婚式と KJと クリスマスソング
皆さんこんにちは。
急に寒くなりましたが、体調を崩されてないでしょうか?
ご無沙汰しております。Aです。

先日 11/23 勤労感謝の日に、弊社メンバー小島の結婚式がありました!
新郎新婦とも本当に幸せそうで、私達もほんの少し幸せを分けてもらえた気がします。
次は誰でしょう??当分はなさそうです。。。

結婚式と KJと クリスマスソング_d0139475_14144753.jpg結婚式と KJと クリスマスソング_d0139475_14105855.jpg結婚式と KJと クリスマスソング_d0139475_14125448.jpg
結婚式と KJと クリスマスソング_d0139475_14221847.jpg
































































































弊社はブライダル施設を今まで何件か手掛けさせていただいております。
二人の笑顔を見て改めて、「素敵な仕事をさせていただいている」
という実感が湧いたと同時に、「一生の思い出となる空間」
を創らせていただいているという重みも感じ、
いろいろな意味で皆の心に火がついた、そんな式でした!

コッジー(KJ)、華ちゃん、末永くお幸せに!!

話は変わりまして、
今週から終業時間(一応決まっているんです!)5分前から、
BGMをクリスマスソングに変えて流してます!
みんな笑ってくれるかな~?くらいの気持ちで始めたのですが、
これがなんと、男だらけの事務所ですが、
ウキウキ気分で帰宅できる!とメチャクチャ好評です!!

皆様もよろしければ、ぜひ一度お試しください。
オススメは AccuRadio(アプリ)のReggae Christmas です!

結婚式と KJと クリスマスソング_d0139475_1417224.png
by toriidesign | 2011-12-03 14:25
<< 2012年 デザインのあり方 お知らせ。 >>

PAGE TOP

【HOME】 >