人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

久しぶりのブログです。
お久しぶりです、なかなかブログというものは、マメさがなければできないことです。
鳥居デザイン男子スタッフ、業務に追われ、マメさもないようで、このように期間が空いてしまいました。
先日、庭のデザイン、プロデュースをさせて頂き、現場へ行きました。
伝統的な日本庭園のリニューアルに携わることができ、そして、庭の職人さんにいろいろと教えて頂きました。
久しぶりのブログです。_d0139475_2003419.jpg

劣化した部分を新しくしたり、新たに橋を設けたり、その新しい橋も、古い材料を探し前からあったように設えていきました。
久しぶりのブログです。_d0139475_2033992.jpg

建物の中の欄間には、刀の鍔があしらわれていました、なかなかこのような欄間を見る機会がなかったので、良い刺激になりました。
久しぶりのブログです。_d0139475_2013089.jpg


今月スタートの現場も順調です。
久しぶりのブログです。_d0139475_2075141.jpg

壊してみないとわからない事がたくさんでてきますが、その度みんなで知恵を絞り最善の方法を探していきます。
久しぶりのブログです。_d0139475_20115518.jpg

来月末オープン予定の中華料理のお店です。
また現場の様子をアップしていきたいと思います。
by toriidesign | 2014-10-20 20:14 | 仕事
<< またまた久しぶりのブログ更新です。 オープンしました。 >>

PAGE TOP

【HOME】 >