人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

年始の挨拶
こんにちは、代表の鳥居佳則です。
この度ホームページをリニューアル致しました。
鳥居デザイン事務所の最新情報や私の個人的なニュースや心境も
このブログなどを通してみなさまにお伝えできるように致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

昨年は激動の年となりました。
「偽」という言葉が世間を賑わし、なにが正しくて、なにが正しくないのか。
なにが良いもので、なにが悪いものなのか。
私達の信じるという精神が大きく揺らいでしまいました。
今年はみなさんにとって「真」の年になることを強く願います。

私自身もデザイナーとして、一人の人間としての「真」をしっかりと見極め、
今年は公私共に心機一転「飛躍」の年にしたいと思います。

改めまして、今年も一年どうぞよろしくお願い致します。
by toriidesign | 2008-01-22 22:08 | 仕事
<< マンダリンポルト レセプション... >>

PAGE TOP

【HOME】 >