人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

TOKYO DESIGNERS WEEK 2008
東京の明治神宮外苑にて10月30日~11月3日まで「TOKYO DESIGNERS WEEK 2008」が
行われました。
昨年は「赤坂0展」というカテゴリーの中で「miss kirico」を出品しましたが、
今回は「100% from zero」というワンランク上のカテゴリーで出品することとなりました。
作品名はその名も「Mr.shadow」。メインデザイナーはスタッフの渡辺が務めました。
影をマテリアルとして使用したパーティションという新しい試みと
作品自体の奥ゆかしい表情に来場者からは、
「どうなってるんですか?」などの質問の声や
顔を近づけて観覧されていく様子が見てとれました。

私達のデザインはプロダクトやインテリアなどの領域にとらわれることなく
すべての領域を内包する世界観を持つものを目指しています。
実際に昨年の「miss kirico」の世界観を空間にアウトプットした
デザインが数物件すでに誕生していますし、
今後もまた「Mr.shadow」の世界観が幅広く展開できるように
これからも挑戦していきたいと思います。
TOKYO DESIGNERS WEEK 2008_d0139475_2139656.jpg

TOKYO DESIGNERS WEEK 2008_d0139475_21391754.jpg

by toriidesign | 2008-11-04 21:39
<< インターンシップ学生に送る言葉... Vert Noir Recep... >>

PAGE TOP

【HOME】 >