人気ブログランキング |

ブログ

2011年 10月 29日 ( 1 )
花と車
こんにちは、はじめて書きますYです。前回のUさんに引き続き自然に触れたお話からになりますが。

皆さんの中にも楽しいことと楽しくないことがあると思います。


先日、愛知県南部に位置する知多半島 南知多ぶらり旅に行ってきました。

夜旅館に到着し、その日はご飯を食べてお酒を嗜み就寝。

翌日、南知多を楽しもうと出発!

まずは以前から気になっていた「美浜サーキット」ヘ!

鈴鹿サーキットや冨士スピードウェイのような大規模サーキットではないと思っていたので、思いっきりカート遊びを満喫しようと意気込んで行きました。

が、そこにいた彼らの目は予想に反して本気でした。

日曜日ということもありレースが行われていたようで素人が遊びで参加できる空気ではなかったです。(もちろん一般のレンタルカートもあるので興味のある方は予定を調べて行ってみて下さい)
 
泣く泣く「美浜サーキット」をあとにし、次に向かったのは「花ひろば」というお花畑!

私の風貌を知る方は恐らく「お前が!?」と思われる方も少なからず。

しかし「お花畑」へ行ってきました。

自慢の一眼レフを片手にパッシャパッシャ撮影!

斜めの地形を大幅に活用した「お花畑」はまさにハイジでした。

ひまわり、コスモスなど沢山のお花たちが咲き誇っていました。ただ例年に比べるとまだまだ少なかったらしいです。

キリンのようなひまわりを横目に下っていくと上手いこと撮影ポイントに展望台のような、小学校の校長先生がしゃべりだしそうな台が二つ!

もちろん撮りました。

そして「花ひろば」をあとにし、野間灯台からの夕日を眺め、自然の雄大さやすばらしさを久しぶりに満喫させてもらえた一日でした。
花と車_d0139475_163284.jpg


これが楽しいこと。

その翌週の月曜日愛車を運転し事務所に向かっていると車から沸騰した音が…。

オーバーヒートでした。

これが楽しくないこと。

しかし人生色々。


楽しいことも楽しくないことも人生なのです!
by toriidesign | 2011-10-29 16:06

PAGE TOP

【HOME】 >